.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

流石に出かけてない!!

うちの元気過ぎる三男は、出かけてはいないが、、

お友達が来て

 

家では、物足りないのか、大声でドンちゃん騒ぎ・・・

 

長男は 中間テストで勉強していたので、、、(普段は勉強してる所を見たことないが、、、)

 

うるさくて、私に言ってくる。。。。

 

”””””静かにしなさい””””””

 

と 言っても なかなか ず――――とは守れず。。。。

 

 

お友達が帰った17時過ぎから、、

ゲームが始まってしまった・・・・・・

 

次男の 習い事  で  出かけて 帰ると・・・・

 

指を怪我している・・・・・・

タブレットのガラスの破片か何かで 切った みたいで。。。

 

タブレットを乱暴に扱うので、割れていたが そのまま使用していたのが

 

よくなかった・・・・

いつの間にか それが広がって、ケガにつながってしまった。

 

もうそのタブレットは 使用禁止ですう・・・・・

 

危ないので・・・・・・

 

新しいものに変えないといけないな~と 思いながら

過ごしていたが、

早く変えなかった 私も悪かったと 反省・・・・

 

まだ指の中に破片があるのか?

 

内出血している。。。 腫れている・・・

 

また病院に行かなくては・・・・・

 

帰ってきたら、状態を確認します。。。

 

毎回 ネタを提供してくれるが、、、 もっと楽しいことに

 

しておくれ======================

 

 

つづく