.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

運動会 終わりました。

土曜に小学生組の運動会が終わりました!!

 

とてもとても暑い日で、、、、、、、、

 

少し日焼けをしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

 

次の日には、

腰、肩、背中、腕、いろんなところが痛くなり、、、

 

めちゃくちゃ感じたくない歳を感じてしまいました、

 

役員なので、立ちっぱなしで誘導したり、

自分の子達の時には抜けたりと

大忙しで、終わりました。

帰ったらグッタリです。

 

晩ご飯は何食べたか?覚えていません〰︎

 

昼までだったけど、めちゃ疲れたーーー。

でも、子供達は、よく頑張って、元気に帰ってきて

くれたので、若さってステキです!!

 

帰ってからも、ゲーム🎮ゲーム🕹YouTubeなどで、飽きずにやってる、側で寝てました。

 

明日には、私は 身体が元気になるでしょうか、、

何年、治るのが遅くなります。。

 

元気に過ごしたいですね‼️