.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

長いこと書いてない

今日は、次男が野活から帰ってきたーわーー!!!


昨日からなので、一泊2日で、野外活動に行ってきたよ。


とても楽しかったようです。

今日の昼はカレーだったようで、大中小の 大を

食べたみたいで。スゴイ!!!

家では、少食なので、私がいつも普通より多めについで、頑張って食べる感じだから、

自分から大を選ぶのは スゴイ!!!


夜は お好み焼き にした!!!


みんな美味しいと言ってくれるのに、三男だけが、、、、、。!!!!!、


残すーーー!ーーーーーー。


なぜだ!!!!

おいしいはずなのに!!!!!

お好みで失敗したことはないのに!!!!!

野菜が嫌いなのか?ソース?  なんなんだーー。。


スーパーより美味しくする自信があるのに!!

写メするの忘れて、、、

来週、!また 、、作るから 覚えてたら、撮ろうかな!


野活で疲れているはずの次男が帰ったら

すぐすることは、!、、!!!、


、!!!、ゲーム、!!!!!


マジですが!!!!!!


元気じゃん!!!


でも身体は疲れてるみたい。、。


少しだけ、荒野を一緒にやりました、!!!!、


2位!!!!

なかなか1位になれなかった、、今回は、、、


まあ週末だね。。


お疲れ様ーーー。。

次男くん。。