.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

今日のお風呂・・・・

今日は・・・二人で入ってくれなかった・・・・・

またケンカです・・・

 

ケンカしない日がないです。。

 

また 凝りもせず 公園行きたいと いうので。。

ケンカしてケガをしてはいけないので、今回は家で遊んでもらった・。。

宿題をしていなかったので、お友達も一緒に手伝ってくれて 助かりました!!

 

 

運動会も近いし、なにか大事が起こっても嫌なので。。。

 

今週の土日も公園に行くので 我慢してもらったよ。。。。

 

すぐ近くに遊べるところが ないので残念です・・・

 

お友達が帰るとゲームです。。

 

次男がやってる フォートナイト を三男が 初挑戦していました。。

ロボロックス って いうのとか

。。。  よくわからない・・・・・

長男は Apex  みんな そうゆうのが 好きなんですね。。。

 

子供はゲームが好きって イマドキ   です・・・・

ほんと 飽きないのでしょうか・・・・・・・

 

ゲーム中は 耳が どっかいってます・・・

話かけても聞いていない、返事しない。。。

 マジムカつく・・・・・

 

家を壊されなくてすむけど、 おとなしくしているけど・・・

やることは やろうね\\\\\\\

 頼むよーー========----------