.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

まだまだ火曜です・・・・・

今週が始まって まだ二日・・・・・

私は いつも眠い・・・・・・・・

 

昨夜は 小学生組が 一緒にお風呂に

入ってくれたので とっても助かりました!!!!

 

いつもは、 ケンカをするので、別べつですが。。

二人で入ると 言っていたので

ほんとかな・・・・・大丈夫かな・・・・と思っていたら 

 

”””ちゃんと一人で頭洗ったよ””

””””体もできたよ””””

と   言って   ・・・・・かわいいです!!

 

ドライヤーもやって ちょっと濡れてたけど、まあいいや・\\\

 

二人とも 良く がんばりました、<<<<

 

でも、 ご飯たべて  部屋へ行き  ゲラゲラ笑い声が・・・・なっていたので、

 

何をみていたのでしょうね・・・・・・

 

 

今日も 運動会の 練習で 疲れて帰ってくるのかな。。。

 

いやいや  ゲームする 元気は どこから やってくるのか???

 

 

あと、4日後です・・・・・・・・