.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

お誕生日おめでとう 🎂

昨日は 長男の 誕生日でした。。。

朝から出かけてて  夕方まで帰って来ないので。。。


それまでに みんなで兄ちゃんの部屋を 片づけて キレイな状態に

しよう計画を 立てましたが。。。。

結局は 私が ほとんど  やりました・・・・


でも、 リビングや他の部屋を キレイに 掃除してくれたので。。。


良かった  良かった。。。。 


みんなで 夜は お寿司を 食べに行き、、、、、、

帰ってからは   ハッピーバースディを して

ケーキ🍰を食べました!!!!!!!!


とっても美味しいケーキなんです・・・

 

次 食べれるのは。。。。  

 

7月かな・・・・・・・・・🎂