.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

また 勝手に出かけてる・・・・


うちの三男は やんちゃくんで。。。。

 

まだ2年生 なのに  3 .4 年の 子たちと  

 

ケンカして帰ってくる・・・

 

鼻血を出して 帰ってくることも多い。。。。

ちょうど 中学生の子や大人が介抱してくれたり、送ってきてくれたり。。

 

血が 玄関や壁や外にタラタラなので、知らない人が見たら

殺人事件でもあったかの様に  

 いろんなところを触ってるから 付くんだけどね・・

 

その血を拭いたり 水で流したりしたりもした。。

 

 

今日は ケンカもせず、へんな子も いなかったらしい。。

よかったけど・・・・  

 

心配だよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

宿題は ちゃんとしてから 行ってくれ・・

 

遊ぶ時間と場所を伝えたら OKってやってるけど。。

最初だけなんかーーーーーーーー。。

 

上二人は そんな心配はなかったのにな。。

 

でも、決しておとなしくない、 けどね・・

 

3人目だから 放っておいたのもあるかも 、だけど

甘やかしてたんかな。

 

でも、 ちゃんと 長男も 違う心配もあるし

         次男の 違う心配もある。。

 

心配は尽きないよね・・・・いくつになっても・・

 

わかりやすいか?わかりにくいか?

 

でも、 みんな 元気なのが取り柄だな!!!!!!!

 

あと、 長男の誕生日が近いので いつものケーキ屋さんに

 

予約をしに行ったら、 キレイなお花達!!!!

 

娘さんがご結婚式のもの らしく  おすそ分けしていただきました!!

 

キレイな アジサイとカスミソウのものにしました””””””

 

これは お祝いの お花なので よい兆し。。

 

楽しいことが待ってるのかな&&&&&&&

 

 

 

 

つづく