.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

.3兄弟 大丈夫か! ブログ 

(今日から初めていきます!!!

日々の出来事や、気持ちや、日記にしていきます)

 

 

いきなりですが、朝から、、、愚痴です 、、、

 

朝が苦手、 起きるのも、準備も、 食べるのも、、

 

みんなそれぞれ 若干違うタイプです。。

 

毎日、誰かが、何か忘れてる、ような、、、

 

 

今日は学校の尿検査の日、

朝から、一人、

 

尿検査の容器など一式ない、、、、

 

と  

 

言っている・・・・・・

 

マジか・??・

 

 

持って帰るの忘れてるの・・?

あ\\\\ 私も 昨日 確認してないのがいけないんですが、

 

 

もう高学年だし、そうゆうのは、 やってくれーーーーって思うけど

 

しかたないと  今は思える、、、が  朝は、 思えなかった。。

 

 

ごめんよー 今は  思える。。

 

一緒に探してあげればよかった。

 

子供が出かけて探してみたけど やっぱりない、、

 

明日かな、、、、再提出・・・・

 

 

 

だんだん成長と共に変わっていき、

なんとなく出来るようになっていくんだろうけど、

 

 

 

小学生組は、、、遅れてるのに、、、

 

 

遊ぶ。。。。しゃべる。。。。

 

毎日  ママさん達 お疲れさまです。。。私もオツカレ・・・

 

優しいママでいたい気持ちはあるが・・・・・

 

 

 

実際は。。。。。。です。。。。。。

 

 

でも、こんな風に書いていたら、ちょっと冷静になって、

 

そんな怒らなくてもよかったのに、、と、、 日々感じます。

 

つづく