.3兄弟!大丈夫か! ブログ

3兄弟の大丈夫なのか? 出来事ブログ

昨日の出来事には・・・・・つづきがあった・・・・・

三男が公園から17時過ぎに帰ってきて、 

 

””やってない宿題をしてね”””って言って 

 

晩御飯の支度をしていました、、、、

 

そして 

 

19時過ぎに みんなに声掛けても 誰も来ない・・・・

 

 呼びに行ったら 

ひとり  

 

いない いない いないいない

 

家のどこを探しても!!!!!!!!!!!!!!

 

もしかして・・・・・・また・・・・・・・   

 

出たのか?????

 

近所を探してもいない・・・・

 

もう外は 暗くなりそうな 感じで・・・

 

じゃあと  歩いてまあまあかかる公園に行ってる途中で

 

知らない男の子といる所を発見!!!!!

 

どうしたのか??  聞いてみると

 

遊びたいからまた行った と  大きい男に泣かされた  と  

 

なぜか 手にはジュースを 持っていた。。

 

 

一緒にいた男の子に聞くと、最初は 仲良く遊んでいたが、

途中、うちの子は 口が悪くなったり、手を出したりするので、

 

それがでて、トラブルに なったみたいで、

 

大きい男は、(私服少年)制服も着ていないから高校生では ないような、でも社会人でもないような、大学生なのか、  なんかわからん人と

 

トラブルに なり、

言い合いをしていて、1言えば10返される言葉に圧倒されたみたいで、

あやまらないから、

殴られそうになり、避けていないけどパンチが腕をかすった

ようで、

流石に今回は怖くなってきた・・・・ 

 

やっぱり 2年生は まだまだ未熟なもので、、 なにやってもかなわない・・・

 

その人は  小学生 相手に ケンカを するのか?

不思議に思ったが、 人それぞれなので、いろんな人がいる・・・

 

あとは、お姉ちゃんに、、 ”””””かわいい~~~って言われて”””””

 写メかなんか撮られたらしい、 

 

マジか????!!!!! ヤバいじゃないか・・・・

 

これは もう  出禁です。。

 

当分、外出禁止となりました・・・・・

 

 

時間が遅くなると

 

いろんな人がいるからな~~~~    ハァ;;;;;

 

一緒に帰ってくれていたお兄ちゃんは、外見怖そうだけど、とても優しい高校生でした。

 

三男がハブてて帰っている姿をみて、

かわいそうになり、送っていこうとしてたみたいでした。

 

 

ジュースは そのお兄ちゃんに買ってもらったようです。

 

ほんとに 心臓が  飛び出す ような  心配しました。。。

 

あの公園には行かないでーーーくれーーーーー  

 

普段は子供たちばかりだけど、夕方過ぎると、ね、 危ない・・

 

今回は 何事もなく見つかって ほっとしました

 

”””土日は 他の公園行こうね””””””  と  言うと  喜んでいました!!!

 

 

が。。。。 ””””今度は 友達や 兄ちゃんや  ママと パパと 

 

あの公園へ行きたい”””

 

 

 と  言った・・・・・・

  

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

全然 懲りてないやないかーーーーーーーい・・・・・・・・

 

そのメンタルは 不死身ですか・・・・・

 

次は大丈夫 みたいな 自信は どっから湧いてくるの・・・・

 

そんなことを 思いながら  一緒に帰ったのでした

 

心配性なママであった・・・・・

 

これ書くのも しんどい。。

 

 

普通が一番・・・・・

 

 

つづく